はてなブログ始めました!

今日からはてなブログにもデビューしました。

 

30代の2児の父です。子供がまだ0歳と3歳で小さいので,朝や夜の本当に短い時間を自分時間にあてていて,ブログも書いています。

 

はてなブログを始めたきっかけは・・以前にアメブロをしていて,似ているかなとも思って挑戦しています。

 

今現在,ワードプレス楽天ブログ,ノートでもブログを書いています。ただ,いろいろなことに挑戦したい。モットーは「クイック&ダーティー」なので,早く・荒く挑戦したい私はいろいろ手を出してしまっています。

 

ワードプレスブログです。

f:id:konkonkontaku:20211201061807j:plain

とっとこ・はたらくたろう よかったら見てやってください。

 

毎日更新できるかはわかりませんが,

①家族4人での幸せな生活

②幸せ生活を送るために実践していること

 

について書いていけたらいいなと思っています。